復帰初日

なんだかブログを書けるスペースが、こんな所にあると知ったので書いてみた。
誰か読む人いるんだろうか、とブログ初心者に戻ったような新鮮な気分に浸っている。

ブログなんて書くのは、何年ぶりだろう。
はてなでアイドルヲタ向けのものを書いていたのが2010年だったかな。
メロン記念日解散する直前まで書いていた記憶がるので、たぶんそのぐらいだ。
その後、はてなハイクSNSのような投稿をしていたものだが、あれはブログと呼べるのだろうか。
よくわからないが、そもそもはてなハイクはほとんど読まれていなかったように思う。
その点では気楽で良いと言えるし、なんだか虚しいとも言える。

さて、何から書き始めようか。

前歯というハンドルネームでやらせてもらっているのだけれども、
この名前は主にアイドルヲタとして活動するのに使っていたものだ。
そして、メロン記念日解散と同時にアイドルヲタを辞めたことになるので、
そこで前歯としての活動はほぼ無くなったといえる。

それでもなお、前歯という名前を使うことに何か意味があるのかと考えるに、
まあその、昔から前歯を知ってるよという人に向けて何かを発信できたらいいな、
伝えられることができればいいな、という願望というか希望のようなものはある。

なので今日、最初に書くこととして、メロン解散から7年を経た現在、
前歯はどんな生活をしているのかについて取り上げてみたい。
この辺のことは、はてなハイクでも少し書いていたので、そちらをご覧いただいて
いた方には蛇足のようなものになってしまうことを、今のうちに詫びておきます。

さて、泣きながらメロンきねーんび!と叫んでいたあの頃と現在との大きな違いは、
やはり家庭環境にあるだろう。
なんせ、結婚したのだよ!
ライブ終了後は常に風呂上がりと言われるほど汗ビッショリだった汚いおじさんが、
なんの因果か結婚できたというのだから世の中捨てたもんじゃない。

そして!子供もできた!
しかも娘!! 女児!! 女児が!!! ジョジィィイイ!!!
Berryz工房とかエッグとかの小中学生ユニットまで追いかけて追いかけて追いかけて雪国だったこの
俺に娘ができるなんて!!!!
普通の死に方じゃ償えきれないこの業の深さ!!
毎日風呂に入れてる!!!氏ね!!!!俺よ氏ね!!!!

とまあ、ブログってこんな感じで書いてましたっけ。
どうも違うような気がしてならないのだけれども、まあ復帰初日ということで大目に見ていただきたい。

で、続きは明日書く。
理由は、疲れたから。

じゃ。