DAY 2


この俺にぃぃぃぃ!!娘がいるなんてぇぇぇぃぇ!!!この僥倖ぉぉぉぅぅうう!!!!

こんなテンションでしたっけ、昨日は。
なんか居酒屋でサンシャイン池崎のモノマネしてる大学生みたいな醜態をお見せしてしまったようで、 たいへん申しわけなく思ってます。
では、続きを。

とまあ、娘ができたわけです。生まれたのが2年前の1月。
そういえば、うちの奥さん、破水してから3時間半で産んじゃったんですよ。
なんていうか、こう、出産の立ち会いって半日とか丸一日かかったりするとか言うじゃないですか。
旦那も付き添いで苦労して、喜びを分かち合うみたいな。
そういうの想像してたんですけど、あっという間の3時間半でした。

え?え?なになに?もう生まれるの?ウソでしょ?え?いやいや、え?リアルガチで?今もう?
とまあ、出川哲朗のごとく落ち着きのない状態でスポーンと生まれでてきた我が娘を見ることになった わけです。
看護師さんいわく、うちの奥さんバリバリの安産型だそうで、入院してきたときからすぐ産むだろうと想像してたんだそうで。
そんな安産のエキスパートだっていうなら、事前に言っといてほしかったよ。
まだまだ序盤だな~あと何時間かかるんだろうな~って思ってるところでスポーン!と産まれちゃったもんだから、呆気にとられちゃったわけでさ。

で、ええっと娘の現在についてですけど。

2歳と4ヶ月になると、そりゃまあうるさいぐらいよく喋ります。
ほとんどワケの分からない独り言を言ってるんですが、だんだん質問してきたり要求してきたりと、高度になってきています。

いま興味を持っているのは、やっぱりアンパンマンですね。
なんかすげーフツー。
フツーすぎて引くわー。
もっとさ、なに、けものフレンズ大好きーみたいなの欲しかったよね。
いや深夜アニメは無理か。
無理だとしてもだよ、アンパンマンは月並みすぎて引くわー。
こないだNHKでやってた銀英伝にハマるぐらいの器量みせてほしいわー。
そりゃ無理かー。

ええっと、これ親バカブログってことでいいんでしょうか。
今日はここまで、明日は何か別のこと書きます。

じゃ。