このマンガが面白い?プッだせぇメジャーなのばっかじゃねぇか大賞2017 俺版 上位発表


さ、マンガの話が続いておりますけども、今回はランキングの第4位から第1位までを発表!

なんでトップ4なん?

普通、トップ3じゃねえの?

ざわ・・・

ざわざわ・・・

・・・

うるせー!!

俺ん中じゃこのトップ4は5位以下より格が違うのよ!!

ランクAっていうかランクAAAでもいいし、ランクSとかでもいい。

要は四天王よ!三沢川田小橋田上の!クリシュナオーディンガネーシャウォンロンでも可だ!

プロレスとかゲームとか知らない?

ていうか古い?

あー!もう、うるせー!!

なんか俺だけ情緒不安定だよ!!もうーー!!!

ムキー!!

じゃ、どうぞ。


第4位 バトルスタディーズ

バトルスタディーズ(1) (モーニングコミックス)


これぞ野球漫画の殿堂。栄光のDL学園よ今、ここに再び。キ○ハラ、おめーは家で寝てろ。○ワタ、おめーは息子の心配でもしてろ。

 

第3位 約束のネバーランド

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


いや、これ凄いでしょ。ジャンプ歴代の上位に普通に入るっしょ。編集が余計なことしなければ、ジャンプはあと5年は戦えるんじゃないの。

 

第2位 ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンコミックス)


もうスケールがね、デカすぎてどうしようもない。あっちの麦わらかぶったほうの海賊と比べちゃうとまあ、アリと象ぐらい違うか。いやあっちはあっちで最近またおもしろくなってきたけどさ。ていうか、はよ新大陸いけや。


第1位 進撃の巨人

進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)


結局、これ。これなんよ。金かかってるし。周りの大人達が大事に大事にしてうまーくやってるし。アニメも大成功だし。もうこの大船に乗っとけば間違いない。ささ~げよ~♪ささ~げよ~♪しーんぞうをささ~げうるせー!!!!!!!!